2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年 年末のご挨拶

あじゃしたぁ 今年のベストショットな

【ウマ娘】サジタリウス杯 決勝

ウオオオオオ!!! あああああああ!!!!! ⭐️オグリ 2着 ☕️カフェ 5着 タイシン 1着 3人とも本当に強かった ありがとう そして、 昨日も言った通りこのタイシンは強いんだバカタレ 最後に決勝メンバーを再掲 ⭐️オグリ 好きです サジタリウス杯全81レー…

【ウマ娘】サジタリウス杯 4日目 &決勝メンバー紹介

予選最終日じゃ ちなみにクリスマスでしたが、皆さんはどうお過ごしでしたか? 僕は友達と夜コンビニで酒飲んでました そのあとウマ娘のレンタル回数が5残ってたんで、家帰って酔って頭痛くて若干吐きそうになりながら育成してました、4時間くらい 話を戻し…

【ウマ娘】サジタリウス杯 3日目

こんにちは!お昼休みです 昨日衝動的にガチャ回してたら、DMMカードの2月支払いが20万円に到達しました ありがとうございました 3日目のまとめに入ります 3日目所感! 追い込みはいつもの方々に加えてタマモクロスが参入。中盤速度スキルに自信ニキが多くて…

【ウマ娘】サジタリウス杯 2日目

どうも ↓↓↓理想↓↓↓ 1日目で書いた通り、単騎逃げ採用で馬群を引っ張りクリスマスオグリを勝たせて、逃げが複数いればあわよくばハナを掻っ攫ってやろうという結論構成で2日目です。 が、えー、結論から言いますと、結論構成ダメです。 理由は後ほど 2日目所…

【ウマ娘】サジタリウス杯 1日目

おはよう 毎度の如く寝ていません。今朝の7時です。カーカー サジタリウス杯はかなり気合いが入ってます もちろん現実の有馬記念もね せっかくなので記録しておこう どうせこのブログ誰も見てないので、僕が考えた最強のサジタリウス構成も載せときます。見…

今年中にやりたいことリスト

どうも ブログのことを忘れていたわけではありません ただどうも書く気にならないので、もうメモ代わりに使ってしまおうと思います やりたいことメモ(やりたい順) ・FF14 ・お絵かき ・つり乙シリーズ ・科学アドベンチャーシリーズ(シュタゲ~) ・スタ…

響け!ユーフォニアム を再度観ました

こんばんは、僕です 今晩はタイトルにある通り、響け!ユーフォニアム を観ました。 ひょんなことから観始めたら、結局最後まで観てしまった。 観てしまったら最後、京都アニメーションの力に圧倒されます。 観てない人はネタバレになるので下を読まないよう…

ウマ娘マンハッタンカフェとコーヒーについて

どうも、敏腕プロデューサー兼トレーナー兼オタクです 最近更新してなかったので更新 マンハッタンカフェ☕️について 最近、マンハッタンカフェをお迎えしたぞ! かわいすぎる。 少し彼女の説明。 マンハッタンカフェは、その名前からかウマ娘界では無類のコ…

生活習慣ガバ

どうも僕です MHWI一緒にできる方、募集してます。今3人しかいません …何か書こうと思ったけど忘れちゃった! 近況報告 最近観てるアニメ :無職転生 観ようと思ってるアニメ:異世界食堂2期 最近読んでる書籍 :葬送のフリーレン、寄生獣 読もうと思ってる…

エポスの支払い忘れた;;

どうも僕です エポスの支払い(4日払い)忘れてた;; スマホを1週間全く見なかったから電話も気づかなかった;; オワッタ 今日昼休みに支払いに行かなきゃ みんなも支払い忘れには気をつけよう! それと近況報告 (中二病でも恋がしたい!のネタバレが若干含ま…

ブログ更新

友達に「ブログやめたの?」と聞かれギクッとしたので、更新します やめてません。 ╭╮╭╮ ╰━╯

【ひぐらしのなく頃に】さようなら、全てのひぐらしのなく頃に

泣きました;; 終わっちゃった。喪失感のような、拠り所の失ったこの気持ちは、話すまでもないと思う。 梨花と沙都子が別々の道を歩むことになったけど、きっとまたすぐ会えるということで、暫しの別れって感じ。 あと、you-卒業- すごく良かった。転調され…

【ひぐらしのなく頃に】ひぐらし卒 最終回に向けて

わたしは今家でブログを書いています。 どうも、僕です。 今日はついにひぐらし卒最終回です。 ひぐらし業から始まり、はや1年ですか。いやはや。はやいものです。 ということで、今回は色々と振り返りつつ、僕がひぐらしに対して今思っていることについてお…

【日記】2.アイマスについて

どうも、三日坊主です。 最近やりたいことが多くて、ちゃんと寝れてないです。 というわけで、今僕がやりたいと思ってることをテキトーにまとめてみます。ブログのネタがないとか、そういうんじゃないです。でも割と無理して書いてることはわかってください…

【日記】1.毎日更新とは

どうも、僕です。 毎日更新しようとしてたのですが、早くも無理そうなので諦めました。 週に3回くらいはがんばりたいとおもいます。 今回は日記です。 昨日はともだちとコメダに行ってきました。 二人ともアイスミルクコーヒーを頼もうとしたのですが、間違…

ブログ名の変え方教えてくれ

どうも、ラーメン屋です。 なんかこのブログの名前ダサくないか?どうやって変えんだろっつってんだろ ペイス... とりあえず最近は、このADVゲームに溺愛です。 project-navel.com 月に寄りそう乙女の作法、通称つり乙ですね。2012年のゲームです。 これ、ドメ…

初稿

どうも、僕です。 当ブログで書かれていることは、大学の頃から付き合いのある友人に一方的に送られるはずだったものです。その友人の名前はお湯といいます。 いや、例えばアニメの感想なんかを思いついたときに、以前まではお湯に対して非常に長ったらしい…