【日記】1.毎日更新とは

どうも、僕です。

 

毎日更新しようとしてたのですが、早くも無理そうなので諦めました。

週に3回くらいはがんばりたいとおもいます。

 

 

 

今回は日記です。

昨日はともだちとコメダに行ってきました。

二人ともアイスミルクコーヒーを頼もうとしたのですが、間違えてアイスオーレを頼んでしまいました。申し訳ございません。

 

その店はタブレットで注文するタイプだったので、その場で訂正できず。

タブレットの上のところに呼び出しボタンがあったので押しました。数分後、呼び出した店員がアイスオーレを持ってきてくれました。

訂正を諦めました。

 

 

 

その後、コンビニで酒とつまみを買ってから、めったに人がこない公園でSOUL'd OUTと平井堅を合唱しました。

 

 

 

帰宅後は、お湯とつり乙を遊びました。ルナ様ルートがおわっちまった;;

最高でした。ルナ様ルートについては、後日まとめます。お優しいルナ様。

 

あとウォッチパーティでかぐや様1期をみました。これも最高ね。

後日まとめます。まとめようと思います。まとめたいです。まとめるでしょう。まとめるんじゃないですか?まとめそうな気がします。きっとまとめます。まとめてほしい。まとめられたらまとめます。

 

 

 

そして今日は、特になにもせず終わりました。

ペイス