ブログ名の変え方教えてくれ

どうも、ラーメン屋です。

 

なんかこのブログの名前ダサくないか?どうやって変えんだろっつってんだろ ペイス...

 

 

 

とりあえず最近は、このADVゲームに溺愛です。

project-navel.com

月に寄りそう乙女の作法、通称つり乙ですね。2012年のゲームです。

 

 

これ、ドメインは "/tsukiniyorisou" なんだ。

 

ありますよね。ゲームとかアニメとかのタイトルって、発表時には正式な略称が決まってなくて、あとからユーザーが作った略称を公式が逆輸入する、みたいなの。

 

俺ガイルなんかもその例かなと思ってガガガ文庫ドメインを見てきたのですが、

普通に "/oregairu" でした。うん

 

というか、つり乙って公式でこの略称なのだろうか。

 

 

 

とりあえず今回はネタバレしない方向で書きます。ネタバレあるときはタイトルにそう書きます。多分

 

このゲームはたしか2017年に一度プレイしてて、今回が二度目です。そんときはほぼ2日間寝ずに遊んだ記憶があります。

今回は、つり乙シリーズのコンプリートボックスが販売されるとのことで、そいつを買ってプレイし始めた感じですね。

 

実はこのゲーム、エロシーンがほぼない。R18ではあるし、完全にないわけではないんだけども。

だからつり乙はエロゲーというより萌えゲーですね。だからつまり、エロシーンはあるけどもプレイする目的はそんなところじゃないんですよ。ええ。

 

マジで良すぎるんで、買ってください。単体で5千円くらいで買えます。秋葉原トレーダーいってこい。

 

 

 

 

 

あああああ!!!

ネタバレなしだと何も伝わんねえや!とりあえずハマってるゲームの紹介でした。

 

 

 

関係ないんだけど、秋葉原ソフマップのエロゲコーナーが裏のほうに移転しちゃって、ちょっと悲しい。レディ達でさえ抱えたジレンマ

ペイス...