生活習慣ガバ

どうも僕です

MHWI一緒にできる方、募集してます。今3人しかいません

 

 

…何か書こうと思ったけど忘れちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

 

近況報告

最近観てるアニメ   :無職転生

観ようと思ってるアニメ:異世界食堂2期

 

最近読んでる書籍   :葬送のフリーレン、寄生獣

読もうと思ってる書籍 :無職転生無職転生のスピンオフ作品

最近買った書籍    :サルでもわかるPython入門

 

最近やってるゲーム  :ペクス、MHWI、ウマ娘

やろうと思ってるゲーム:カオスヘッドシュタインズゲートロボティクスノーツカオスチャイルドCLANNAD、つり乙、乙女理論とその周辺、つり乙2やその後続作品

最近買ったゲーム   :スタマス

 

最近聴いてる曲(人) :激動(ウーバー)、エンターテイナー(オーイシマサヨシ)、冬がくれた予感(BiBi)、S.O.(わかってんだろっつってんだろペイス)、LiSA全曲、シンフォギア楽曲、シンデレラ楽曲、μ's楽曲、カオスヘッド楽曲、もこう(歌うたい)

 

 

 

 

 

 

アニメはまあ無職転生だけ追えてれば良いかな。他におすすめあったら教えて欲しい。こんなブログ誰も読んでないだろうけど。

 

本は寄生獣読了したい。フリーレンは友達から勧められて読み始めてハマった。再三最四言ってますが激オシです。

 

ゲームはやりたいADVゲームが多すぎる。今月祝日ないのがキティよ、時間くれ。

 

曲は仕事中によく聴いてる。曲ってよく聴いてた場所とか匂いとかの記憶と強く繋がってる気がすると思いませんか?バイト前によく聴いてた曲を聴くとバイトを思い出したり、夕方に聴いてた曲を聴くと夕方の気分になったり。僕は夕方が嫌いなので夕方はあまり曲聴きません。

だから、再度聴いた時に仕事のことを思い出さないような主張の強い曲をよく聴きます。繊細な曲だと仕事のイメージと繋がってしまったとき最悪なので。あと既にイメージがこびりついている曲を聴いたりしている。

 

それもあって、特に激動みたいな懐メロを探し求めている。中学〜高校のあたりでよく聴いてた曲を聴きたいぞ〜。あの頃を思い出せるってことはやっぱり曲のイメージはそのときの記憶と密接に繋がってるよね。未だにいきものがかりを聴くとあの友達の家を思い出すし、とある楽曲とかホルモンとか聴くとあの友達の家でピースウォーカーしてた頃を思い出す。あのときが人生で一番楽しかったかもしれん。あとあいつん家で何流れてたっけ?もしこれ読んでたら教えてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近況でした。

一昨日くらいに既に近況報告してた気がするんだ。

オヤスミ