2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘マンハッタンカフェとコーヒーについて

どうも、敏腕プロデューサー兼トレーナー兼オタクです 最近更新してなかったので更新 マンハッタンカフェ☕️について 最近、マンハッタンカフェをお迎えしたぞ! かわいすぎる。 少し彼女の説明。 マンハッタンカフェは、その名前からかウマ娘界では無類のコ…

生活習慣ガバ

どうも僕です MHWI一緒にできる方、募集してます。今3人しかいません …何か書こうと思ったけど忘れちゃった! 近況報告 最近観てるアニメ :無職転生 観ようと思ってるアニメ:異世界食堂2期 最近読んでる書籍 :葬送のフリーレン、寄生獣 読もうと思ってる…

エポスの支払い忘れた;;

どうも僕です エポスの支払い(4日払い)忘れてた;; スマホを1週間全く見なかったから電話も気づかなかった;; オワッタ 今日昼休みに支払いに行かなきゃ みんなも支払い忘れには気をつけよう! それと近況報告 (中二病でも恋がしたい!のネタバレが若干含ま…

ブログ更新

友達に「ブログやめたの?」と聞かれギクッとしたので、更新します やめてません。 ╭╮╭╮ ╰━╯

【ひぐらしのなく頃に】さようなら、全てのひぐらしのなく頃に

泣きました;; 終わっちゃった。喪失感のような、拠り所の失ったこの気持ちは、話すまでもないと思う。 梨花と沙都子が別々の道を歩むことになったけど、きっとまたすぐ会えるということで、暫しの別れって感じ。 あと、you-卒業- すごく良かった。転調され…