【ウマ娘】サジタリウス杯 3日目

こんにちは!お昼休みです

 

 

 

 

昨日衝動的にガチャ回してたら、DMMカードの2月支払いが20万円に到達しました

ありがとうございました

 

3日目のまとめに入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目所感!

追い込みはいつもの方々に加えてタマモクロスが参入。中盤速度スキルに自信ニキが多くて、追い込みでアングリング持ってるタマちゃんが結構いて笑ってしまった。負けた。

差しは弱い

先行はどちらのクリスマスオグリが最終コーナー手前でハナを取るかいっつもメンコバトルしてる

逃げはパッとせず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目結果!

トータル14/20勝🥲

 

⭐️オグリ

f:id:y100lighter:20211224142756p:image

f:id:y100lighter:20211224142722p:image

 

結構勝率落ちたな〜

このオグリは同業者にめっぽう弱いぞ。最終コーナー手前でハナを取られるレースが多かった。

やっぱ固有発動トリガーはスリーセブンじゃなくてやわかわとか直線回復とかにしといたほうがいい。それか中盤スキルガン積みしよう。アングリング発動すりゃ勝てんだから

 

 

 

☕️カフェ

f:id:y100lighter:20211224122448p:image

f:id:y100lighter:20211224123425p:image

 

カフェは可愛いから良し

固有+尻尾上がり発動で3位くらいまで上がってくれれば勝てるけど、それ以外は勝てません

これパワー200くらい削って賢さに回したほうが絶対強い。パワー1000あれば十分だね。あと芝中距離Sも欲しいなあ〜!

 

育成し直すような口ぶりだけど、多分しません

 

 

 

🎵タイシン

f:id:y100lighter:20211224124012p:image

f:id:y100lighter:20211224123821p:image

 

なんだこの妥協の彼方タイシンは……

こんな育成でもそこそこ強いんだけど、なんだろうね。最終コーナー手前でシンガリじゃなければほぼ勝てる(30%)

迫る影+彼方だけでワープするのが面白すぎる。発動率もいい感じ

もう彼方抜きでは生きられない体になっちゃう!

 

一応その動画も撮っておいたよ

youtu.be

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯食わずに昼休み終わってシモタ

4日目に続く