入院生活n日目

いつまでここにいりゃええんじゃ

 

 

 

 

 

最近はヘブバンにハマっているよ。炎茅森とおタマさん、めぐみんのSSを引けたので使っているよ

ウマ娘は義務だよ

 

 

 

 

 

 

あと絵を描いているよ

絵はみんなに見せた方が上達が早いらしいよ

あんまりしてこなかったけど、これからは適当なスクショででも晒すようにするよ

 

f:id:y100lighter:20220304223707p:image

 

 

塗り途中。練習せんとね

家では板タブレットでお絵描きしてたんだけど、今は無理なんで

iPad版のクリスタ契約してカキカキしてます

 

ショートカット少ない分作業しやすさは劣るけど、寝ながらテキトーにできるのは良い

 

細かいところはちゃんと直そう、いつか、おそらく、きっと

 

 

 

 

 

 

 

 

他にはこんなことがあったよ

 

食事

ご飯が重湯から普通の白米になったりした

食生活が改善されワキが臭くなくなった

 

睡眠

22時消灯だけど普通に夜中まで起きてて

たまに見回りにきた看護師さんに注意される

 

身体

未だにヘソの右横あたりにドレーンていうパイプがぶっ刺さってる

たまに痛む

 

 

 

退院したらラーメン食いてえな。粋な一生。